Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)
<< いまさらですが・・・嵐アジア写真集 | main | 嵐8月シングルは3パターン >>



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

潤くんがパパ!?
22:29
24時間テレビ内のドラマが決定しましたね☆


放送日が25歳のお誕生日の潤くんが主役に決定ですってね!!
すごいね〜
しかもパパ役かぁ〜初だよね〜、パパなんて☆


今までパパになった潤くんって見たことないよね。
しかも2歳の子持ち役。
奥さんは香里奈さんだってね。
ペプシつながり、バンビーノつながりだね(●^o^●)

難病の役だから、潤くんもいつもより真剣に取り組んでいるみたいですね。
しかも実際にいるかたの役だからね。
8月30日が楽しみだね。
web拍手を送る
24時間テレビの観覧応募がスタートしてますね。
今年から官製はがきの応募になったんだけど、どれくらいの倍率に
なるんですかね〜
アタシは30日しか見れないし、31日は最後まで見れないだろうし…
当たらない覚悟で出してみようかな〜

昨日届いた「AAA写真集」を見てから寝ようかなァ〜
結局昨日は見れなかったんだよね。
明日は幼稚園のお泊り会だから帰宅しないしなぁ・・・

アラシちゃんの「チャイルドマインダー嵐」のニノ&松潤の
末っ子’Sが見れないのは残念。。。
リアルタイムで見たかったよーーーーーーーーーーーー
金曜日に帰宅したら速効見ます!!!





下の拍手ボタンを押していただけると、嬉しいです。
Blogを書く上で、励みになります。
よろしくお願いします(●^o^●)



それッ、ポチっとな〜↓↓





どうぞ気軽にポチっと押してください(^◇^)
コメントも気軽に書いてくださってOKですよ。お待ちしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


|web拍手を送る | 2008.07.09 Wednesday | 松潤 | comments(1) |

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |
Comment
幼稚園のお泊まり会 ご苦労様です(^o^)v

なんだか 楽しげですねぇ!!私もそんな時期がありました(笑)(^^)d

今頃は 眠っているか お仕事を片付けているかどちらかかしら…\(^^)/
いずれにせよ リアルタイムでは残念ながら見れませんが 明日帰ったら即見てくださいね(^-^)
今日は
30分延長のため しばし 暇にしてます(笑)→気合いいれすぎてます。久しぶりにリアルタイムで見れるので。あ〜 あと少しが長い!!(笑)

私も 24時間 ハガキ出そうと考えてます。 あれは 関東エリアが当たりやすいのかなぁ 全国平等かな?(._.) 席は 自由か指定かわかりませんが 武道館は一度 三回の天井席を経験済みなので 怖いものなしです(^o^)v!?→双眼鏡手放せませんが(笑)

アラシくんたちと 同じ時間を過ごしたいなぁと… まぁ 私も スケジュール的には 厳しいので 日曜日観覧で途中で帰る形になりますが・・・ f(^_^; 最後まで見ると 帰りが…(/_;)/~~ 月曜日の朝6時までには帰らねば!!う〜ん

From.ちょこび 2008/07/10 10:33 PM