Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)
<< 札幌1日目MCちょこっと・・・ | main | 潤くんがパパ!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

いまさらですが・・・嵐アジア写真集
22:52
角川書店のサイトに購入ボタンが復活していたので

ポチっと押してみました・・・



振込も完了しまして、本日宅急便にて到着しましたよ(●^o^●)




嵐☆写真集(^u^)




昨日コメントくださった“ちょこび”さんへのお返事もあります!
web拍手を送る
AAAの写真集をようやく手にしまして、今更だけど嬉しいわ。
なかなか書店にないし、今回のドームツアーの時に書店に並ぶと
言われていたけど東京ドームの近くの本屋は完売だったから残念と思って
放置していたんだけどね・・・
何回かチェックしていた角川書店のネット販売のHPをついこの前に
見たら、「購入」ボタンがあったのよ(●^o^●)

待ってました〜〜



と思い、ぽちっと押しましたよ。
お金もコンビニ決算にしたのでスムーズに終わってあとは配達を
待つのみでしたよ(*^。^*)


本日、帰宅したら届いてましたよ〜AAAの写真集★
いえーーーい!!!


パラパラとしか見てないけど、可愛い嵐くんたちがいっぱい♪
写真集だから当たり前だけど、写真がいっぱいだよーーー☆
あとでじっくり見ます。堪能します。


AAAの後ろのページを見たら「第4版」になってました。
まだ4回目の印刷部数なんですね〜
本屋に並んでいるの見たことないんだけどね。。。
どんどん印刷してほしいね〜
「アラシゴト」みたいにたくさんねッ!!!
20万部突破みたいですね、アラシゴト。素晴らしい〜(●^o^●)


昨日のZERO見ましたか??
洞爺湖から中継してる翔くんの姿を見たら惚れ直しましたね〜
(あッ、惚れてないって??まぁコトバのアヤです)

英語で会話してる姿とかキュンですね。
前日に吊るされて「人は人、自分は自分」とか真顔で歌っていた人とは
思えないんですけど・・・爆

宿題くんではおぎやはぎのお二人と嵐メンバーとのかかわり方が
面白かったなぁ〜〜(^◇^)
ニノの頭にボールが直撃した瞬間、かなり笑ってしまいました!!
ごめんよ、ニノ。

あのピザ、美味しそうだな〜食べたい!!!
マキシマム発言が出ると思ったのに・・・出なかった。


◆ちょこびさん◆
コメントまたまたありがとうございます(^u^)
隣の県、上下の県ということで、これからもよろしくお願いします。
札幌と東京では座席が全く違ったので、角度の違ったところから
嵐メンバーを見ることができたので2パターンのコンサートが
見れたと思っています。

あの地震のときは、仕事でした。子どもたちと一緒でしたが怖かったです。
新幹線が止まってしまい焦りましたが、何とか次の日には運行したので
アタシは東京に行けたんだけど、地震の日に東京に向かっていた知り合いは
途中で戻されてしまい、結局嵐コンにも行けなくなってしまって
残念な結果になってしまったので、今回のような自然災害の恐ろしさは
身にしみました。

ちょこびさんの住んでる市、わかりましたよ。
確かにあたしの住んでる県に近いですね。アタシは県庁所在地に
住んでるので、ちょこびさんの市との距離はあるけど、
こうやってネットで会話しているととても近い距離ですね!!




下の拍手ボタンを押していただけると、嬉しいです。
Blogを書く上で、励みになります。
よろしくお願いします(●^o^●)



それッ、ポチっとな〜↓↓





7月7日WEB拍手
23時×4

7月8日WEB拍手
9時×9

WEB拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
コメントも気軽に書いてくださってOKですよ。お待ちしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


|web拍手を送る | 2008.07.08 Tuesday | アラシゴト | comments(1) |

スポンサーサイト
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |
Comment
こんあいば♪(^_-) コメレスありがとうございます!!f(^_^; 私 書き込みしたのに かきおわる寸前に 間違えて消去してしまいました!(涙)(T-T) 次 書き直ししたら 今度は 充電キレ…(笑) ZERO→ 翔くんの英語 短かったですが かっこよかったですね♪\(^^)/ あと 途中に中継入ったとき 階段の途中にいて 1人パタパタあわててる様子も 可愛かったです★
札幌オーラス終わってから 洞爺湖サミットのために 北海道に残り 一生懸命頑張っている様子に 感動でした!!f(^_^; {実は私北海道在住二年でした♪小樽や余市方面に一年、札幌に一年です}→でも その当時は 札幌ドームは未完成でしたが…苦笑

しかし!相葉ちゃんの アイバンビーノ(笑)笑えました!やはり 具は 中華料理系でしたね♪(^_-)

おぎやはぎに ボロクソ言われて ついに キレた相葉ちゃん!(*^^*) 翔くんと おーちゃんのナイスコメントでしたね♪(^-^;

向日葵さんとはお隣ですね!ちょこびの住んでるところが わかったようで\(^^)/よかった〜→簡単でしたか?(笑)

そうですよね、地震大変でしたよね…私は 地震当時は 駅のエレベーターの中でした(/_;)/~~ すごい揺れたし1人だったので 怖かったです★無事発車しましたが 鈍行で ずいぶん減速して走り 東京に着くのは 夜になるかもしれないと車掌さんに言われました… 新潟県を通過し 通常運転に戻るアナウンスを聞き 涙ぐみました…

向日葵さんは 子供たちと一緒だったんですね!!責任感もある立場だし 子供たちの安全を確保しなきゃならないし さぞかし 大変だったと思います。m(__)m お互いに怖い思いをしましたね… やはり 地震の影響で 嵐会場にいけなかったファンがいたんですよね…
私が 参戦した日にMCで 嵐メンバーが
「東北地方からきてくださった方いらっしゃいますか?地震大丈夫でしたか?無事に来れてよかったですが、中には地震の影響でこの会場に来ることが出来なかった人もいらっしゃるかと思います。地震の影響心配ですね。まだ余震もあるそうなので皆さん気をつけてもらえたらと思います」と 語ってくれました。私がいるアリーナでも 手をあげてる人が チラホラいました。m(__)m 私は 隣の人から 「東北地方からでしたか?大変でしたね」と 声をかけられました→嵐ファンは 優しい方が多いですよね(*^^*)

私は あの日は 会場に来れなかった人の分まで 精一杯 嵐にエールを送ろうと決め 心をこめて 歌いました。 私の乗ったあとに、発車予定だった後続列車は 運休したのも 多かったみたいなので 私も悲しかったです★(/_;)/~~

では また(*^^*)

嵐写真集 堪能できて なにより!!です(^o^)v
From.ちょこび 2008/07/10 9:02 PM