Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)
<< 札幌お疲れサミット | main | いまさらですが・・・嵐アジア写真集 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

札幌1日目MCちょこっと・・・
22:34
一昨日札幌コンに参加したのに、今日のHEY!3を見ていたら
また嵐に会いたくなっちゃった(*^_^*)

テレビで見てると一気に遠い存在の方々だな〜と思えてしまう。
でも嵐は庶民派アイドルというか距離感は近いはずなのに…
なんだか最近の活躍ぶりをみてるととてもBIGなアイドルだよね。


今日は仕事帰りに雑誌を買ってきたんだけど、こんなに買う予定じゃなかったけど
東京ドームコンサートのレポが載っていたから珍しく3誌全買いをして
しまったよ〜〜
そしてGyAOマガジンまで買ったから全4冊…
買い過ぎだよね。



昨日コメントしてくださった“ちょこび”さんへレスあります↓↓
web拍手を送る
今日は翔くんが洞爺湖からZERO中継ですね。
ニノはテレビの前で見てるかな???
結構リアルタイムでZEROを見て、宿題くんもチェックしてるみたいだよね。
嵐マニアなニノのことだからきっと見てるでしょう。
たぶん、HEY!3も見ていたと思います(笑)

そんな嵐マニアなニノだけど、魔王の初回は見てなかったそうですね。
札幌1日目のMCで言ってましたが、相葉ちゃんと一緒にアラシちゃんのロケに
行っていたそうです。しかもアゲハの!!!
ファッションショーをしていたらしいよ。
彼らはアゲ嬢をだんだん極めてきているような気がする。
特に相葉ちゃん!!

魔王初回にニノが出ていたのにニノが見ていなかったというのは
ちょっと予想外だよね。絶対にチェックしてると思ったんだけどな〜
ニノはリーダーに「DVDちょうだいよ」と言っていたよ。
リーダーはマネに頼んでおくそうです。

潤くんの魔王の顔真似がすっごくウケタ!!!!
カメラも寄ってくれてかなり再現してましたよね(^u^)
「ひでお 見ててくれ」と言いながら、カメラをにらみつける潤くんが
超面白かったですよ。


札幌1日目のMCはちょこちょこ小出しに書いていきます。。。
平日はやっぱりあんまりUPできないので。
しかも今週は仕事で大きな行事があるのでなかなかPCできない。
まぁ今週末は大丈夫そうだけどね(笑)



◆ちょこびさんへ◆
コメントありがとうございます(●^o^●)
札幌オーラスに参加してないのに見てくださってありがとうございました。
そしてコメントまでくださって、嬉しいですッ!!

東京ドームに参加していたんですね。私は日曜日公演に参加していましたよ。
ビデオ撮りだったので、出来上がりが楽しみですわ〜(いつ発売なのかしら?)
アリーナ席いいですね。私は入れるだけで今回は満足だと思い、幸せを
噛みしめていましたが、札幌ではスクリーンが見れただけで嬉しかったです。
(東京ドームではスクリーンすら見えず…死角になってしまう席だったので)

住んでる所はちょこびさんの県の上にある県です。
なかなか遠征はできないものの、嵐のおかげで今回は札幌に行けたので
嵐に感謝してるところです♪

毎日嵐パワーで乗り切って、嵐を見てHAPPYになってる私です☆
こんなBlogですがまた遊びにきてください(^○^)





下の拍手ボタンを押していただけると、嬉しいです。
Blogを書く上で、励みになります。
よろしくお願いします(●^o^●)



それッ、ポチっとな〜↓↓





7月6日WEB拍手
21時×1、22時×5、23時×6

7月7日WEB拍手
0時×1、2時×1、12時×1

WEB拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
コメントも気軽に書いてくださってOKですよ。お待ちしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


|web拍手を送る | 2008.07.07 Monday | ライブ | comments(1) |

スポンサーサイト
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |
Comment
★向日葵さんへ★(^o^)v
レス ありがとうございました!!(^_-)
そうでしたかぁ わたしの上の県でしたか(^^ゞ
近いですね〜♪実は わたしの住んでる市は すぐ 向日葵さんの県に入れてしまうんですよ♪(^q^)

○田市です(笑)(^-^;→わかるかしら?
ちなみに 結構田舎です(涙)(/_;)/~~


東京2日目に入られたとか!? うらやましい!!ニノBirthdayソング大合唱の日ですね!!しかも カメラが入ったとか!?(^o^)vこりやぁ DVDが楽しみですね(*^^*)→気長に待ちましょ♪

私は人生初のアリーナで 降りたとたんに 足が震えました!→いつもは 天井席で震えていたのに(笑)(^-^;

5分割画面 札幌では 綺麗に見れたようで よかったよかった(*^^*) 東京では パレードの最初のほうの座席だったんですね! 私のほうからは 逆に裏側からしか見れなかったから 正面から しかもきれいに あの遊園地ばりの 豪華な乗り物や 笑ってるメンバーが見れた向日葵さんが、うらやましいですよ♪私たちは本当背中しか見てませんから(涙)(^^ゞハハハ

私は
アリーナのバクステわきにいました♪ブロックは Eでした。一緒に入ったお友達はBだったので はるか前方でした…

翔くん 洞爺湖サミットで 忙しいし 来月は北京に 24時間に 9月は 国立…(/_;)/~~
本当 頑張ってほしいですよね♪

わたしたちも 負けないくらいに 頑張っていかなくては…\(^^)/

ではでは 長くなりました♪(^^ゞ
また お邪魔いたします。
向日葵さんのブログ 楽しみにしています。
お仕事 忙しいみたいですが 無理せず頑張ってくださいませ♪

あっ!

ひとつ書き忘れました!!地震 あの日大変でしたね!(/_;)/~~ まさに わたし あの日は 駅にいて 東京出発5分前でした!!
秋田 青森発の いなほは 運休してしまい わたしが 乗った 朝8時台のが 嵐に間に合う東京に向かう最後の特急でした… 本当 怖かったです(涙)





From.ちょこび 2008/07/08 9:48 AM