Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)
<< 札幌嵐コン | main | 札幌1日目MCちょこっと・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

札幌お疲れサミット
21:36
タイトルはスルーでよろッ(笑)
無事に嵐コンMarks2008DreamALiveの10公演
全て終了したそうです。
嵐メンバー、スタッフのみなさん、MADのみんな、ダンサーさん
みなさんお疲れ様でした。
そしてたくさんのHAPPYをありがとうございました★☆
5大ドームツアーと聞いた時は正直驚いたけど、今の嵐にはぴったりの
ドームツアーとなりましたね。

ツアーの時期にちょうど潤くんの映画が2つも公開され、嵐のシングルも
発売され、リーダーの主演ドラマもスタートして、アジアツアーも発表され
アラシゴトが満載すぎるッーーーーーー

今日の札幌コンもかなり盛り上がったみたいですね。
開演時刻の頃には地元に戻ってきていて・・・
夢と現実の間、まさしくDreamーAーliveでした。
web拍手を送る
Mステで話題になっていた、バンジータイプのクレーンで翔くんの
微動だにしない動き・・・
今日も回らなかったようです。相当ビビってますね、翔くん。
本当にヤッターマンを演じきったのでしょうか。
クランクアップした!と言ってましたが・・・(;一_一)

アンコールはトリプルまでいったそうですね。
おめでとうございます!!
そしてそのトリプルアンコの曲は…



♪A.RA.SHI♪



だったそうで〜〜(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




今回のツアーは封印だと思ってましたよ、この曲。
うたばんで罰ゲーム曲として定着してますが、
てっきり国立までお預けだと思ったんだけどね。
オーラスに参加した方への感謝の気持ちだろうね!!!



アタシはHeroを2回も聞けたので満足ですよ(^u^)
思い出の曲だからね、Heroは❤❤❤❤❤


潤くんと相葉ちゃんがチューしちゃったんだって!!!
キャアーーーーーーーーーーー
モデル’sの二人がチューだなんてッ♥♥

大宮の時間がちょっと短縮されたとか・・・
まぁ昨日は長過ぎたんだろう。
うん、そうだよ。


翔くんは明日、ZEROの中継のため、札幌に居残りですって!!
洞爺湖サミットの中継だろうね〜
eco関連で嵐コンの映像とかZEROで使ってくれないかな〜
福田総理のメルマガに嵐コンのことが書かれてるくらいだから、
ちょっと洞爺湖サミットを意識したコンサートだったんじゃないかな?
総理大臣も嵐を知ってくれているなんて嬉しいし、すごいよね。
コン事務の方々のecoグッツ、普通に嵐コングッツとして発売してほしい。
タンブラーとか欲しいんですけど!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

洞爺湖サミットの影響で札幌市内はごった返し状態でしたね。
特に空港は凄かったよ。
身体検査とか持ち物検査とかすごく丁寧だし、時間がかかっていたよ。
ベルトも外されたし・・・
(絶対に嵐メンバーもベルトを外したよ。特に潤くんとかすごいベルトを
していそう…と勝手に妄想していたんだけど笑)

ちょうど、アタシが帰る頃に滑走路に軍のヘリが止まってて、
何機か飛んで行ったよ。
黒服の方々がたくさんいたよ。軍機で移動するんだね。すげェ〜
っていうか洞爺湖ってどの辺なんだろう??

さぁ〜明日はHEY!3だね。
ジャニWEBのレポ見ながら、放送を楽しみに待とうかな〜

札幌1日目のレポ書ければ、ぼちぼち書いていきます。
いつまで記憶が残っているか・・・(笑)

下の拍手ボタンを押していただけると、嬉しいです。
Blogを書く上で、励みになります。
よろしくお願いします(●^o^●)



それッ、ポチっとな〜↓↓





WEB拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
コメントも書いてくださった方、さらにありがとうございます。
感謝カンゲキ雨嵐♪です。
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


|web拍手を送る | 2008.07.06 Sunday | ライブ | comments(1) |

スポンサーサイト
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |
Comment
初めまして(*^^*)
嵐札幌オーラス〜とブログめぐりをしていたら 向日葵さんのブログにたどり着きました!(^o^)v

本当に 嵐のみんなには パワーをもらいましたよね♪
もう 本当に素敵な五大ドームツアーでした!!(^^ゞ

私は 東京ドーム参戦でしたが 初めて地上におりることが出来 幸せでした(^ー^)
→今までは 天井さんこんにちは席(涙)

ところで 向日葵さん♪東北でしたか?
じつは 私も東北です★
ちなみに さくらんぼの県でございます。

また おじゃまいたします〜(^-^;
これからも 嵐愛で お互いハッピーでいきましょう(^o^)v
From.ちょこび 2008/07/06 11:20 PM