Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)
<< au6月バージョン | main | プルルル♪だいじな会話♪ >>



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

東京ドームまであと1週間
21:28
来週の今頃はコンサートが終わって幸せ気分120%なんだろうな・・・
と妄想しながら、パソコンに向かっております(アホ)


うちわを相方の分もつくり、さっきからうちわを眺めて
ニヤニヤしております。でもまだ何かが足りないような気がする。
もうちょっと何かをプラスしたいんだけどなぁ〜

名古屋レポめぐりをしてていろいろ予習をしているんだけど
東京ドームの座席的にはトロッコに期待したいと思います!
ニノに見てもらえるように頑張ろうっと☆
BDメッセも作った方がいいかな????
みんなやるよねッ★


翔くんの右手の回復はどんな感じでしょうかね〜
バレー中継を見る限り、まだ右手は使ってないですね。
「がんばれ、ニッポン」の時も左手でガッツポーズでしたね。
早く治りますように〜



下の拍手ボタンを押していただけると、嬉しいです。
Blogを書く上で、励みになります。
よろしくお願いします(●^o^●)

ニノちゃんのauCMが気になるかたは、みんなで押そう!!!
それッ、ポチっとな〜↓↓





WEB拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
コメントも書いてくださった方、さらにありがとうございます。
感謝カンゲキ雨嵐♪です。
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手を送る
|web拍手を送る | 2008.06.08 Sunday | 向日葵ゴト | comments(3) |

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |
Comment
こんにちは!!!
私も嵐が大好きです♪
あの、相葉ちゃんの6月6,7日の
ラジオは録音しましたでしょうか?
その日に限って聴くことができず
私のおたよりが読まれたみたいなので
もし録音していましたら、それを
貸して下さると嬉しいんですが・・
いきなりで申し訳ありません。
From.まこ 2008/06/09 2:33 PM
>まこさん
こんにちわ。コメントありがとうございました。
相葉ちゃんのラジオはいつも録音してますが
聞いたらすぐに消去してしまうので・・・
残念ながらすでに消去してしまってます。
お役に立てずごめんなさい((+_+))
身近に録音している方がいればいいですね。
From.向日葵@管理人 2008/06/09 8:50 PM
わかりました(>_<)
わざわざありがとうございました★
From.まこ 2008/06/09 9:34 PM