Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

チャイマイ・・・次回は櫻葉コンビ
23:08
噂は聞いてましたが、来週のアラシちゃんのチャイマイは



「櫻井」×「相葉」コンビです♪


どんなハプニングがあるか楽しみ〜♪
どなたのお子さん何でしょうか。
野球選手でしょうかネ。
来週が楽しみでございますッ!!!


チャイマイ〜
web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.07.31 Thursday | テレビ | comments(0) |

チャイマイその後
22:58
昨日のチャイマイ、いろいろ放送がカットされていたらしいね。
友斗くんに離乳食を食べさせているところとかお風呂に入れているところとか。
ちょこっと放送は流れていたよね〜
本編なんでないんだぁーーーーーーー。




浅田好未さんのブログを見ていたらいろいろ書いてましたね。
友斗くんの寝顔写真がアップされていて
すっごくかわいい(●^o^●)


今思い出しても、友斗くんを抱っこしてるニノが可愛いかったな〜
また放送見ようっと(^◇^)
ニノちゃんのパパぶり、いいよね〜❤
web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.07.25 Friday | テレビ | comments(0) |

チャイマイ(ニノ&相葉)
22:40
相葉ちゃんパーマかけたのね!!!


そしてチャイルドマインダーの資格ゲットおめでとう!!
やっぱりにのあいのロケはチャイマイでしたね。
9時間も一緒にいれば筋肉痛になりますよね〜。
一日パパお疲れ様、ニノ&相葉ちゃん


8か月って最年少だね、友斗くん。


というかにのあいコンビって夫婦みたいだから二人のコンビ愛だけで
アタシは十分満足です。

そして二人の・・・いや3人の「だっちゅうーの」が可愛い!!
web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.07.24 Thursday | テレビ | comments(0) |

五つ子が嵐ネームに!!!
13:47
さっき「大好き 五つ子」見ていたら元祖の五つ子家族に別の五つ子が
遊びに来ていて名前が
「じゅん」「さとし」「しょう」だった。

あと2人は女の子だった。
そしてHP見たら漢字が「潤」「智」「翔」だった。。。
もろ嵐だった!!!

元祖の五つ子は「たくや」「しんご」「つよし」のSMAPネームだったの。
今は嵐の時代ってことでしょうか。

というか「かずなり」「まさき」がいないのはなぜ…
呼びにくいのかしら??それとも漢字1文字を選んだの???



JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手を送る
|web拍手を送る | 2008.07.21 Monday | テレビ | comments(1) |