Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

いい智
19:37
いいともに智くんが出ましたねわーいひらめきひらめきひらめき



出る前から川柳愛好家のように言われてましたねたらーっ(笑)


確か宿題くんやDの嵐とかで川柳は読んでいたけど、、、あのレベルは………(笑)


まぁ先輩の剛くんに勝ったからいいけど、ビリ争いって


クイズは嵐ファンならみんな知ってる内容だったよねギザギザひらめきひらめき

魔王の撮影の合間に釣りに行っちゃうリーダーはある意味凄いけど、、、
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.04.10 Friday | リーダー | comments(0) |

明日のいいともにリーダー
16:46
明日の笑っていいとも!にリーダー智くんが登場しますよ(o^∀^o)


テレフォンショッキングではありませんが、、、


VS嵐の番宣のためですね!楽しみだねっラブラブラブ


夜にはVS嵐が見れるのねニコニコギザギザチョキチョキわーい嬉しいな(o^∀^o)



通常見れない地域に住んでるから、このスペシャルがいつも待ち遠しいのよねテレビるんるんるんるんるんるん

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.04.09 Thursday | リーダー | comments(0) |

魔王から流星の絆へ
16:07
いやぁ〜泣いた、泣いた(;;;´_`;;;;。)

そして朝からの番宣もいろいろお疲れ様。
完全に“地方”ということを思い知らされた。
朝ズバとちゃおの2番組だけですが、クランクアップの時に
斗真が大ちゃんにカツオ釣りのルアーをプレゼントした映像が
見れただけでOKですわ〜*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

ドラマの内容は拡大版ではなく通常通りでしたが、
最後の対決シーンはハラハラドキドキで・・・
韓国版を微妙に知ってはいたけど、実際に映像で見ると
いろいろな思いが交差していてうまくいかない状況があり
二人の背景にはたくさんの人物が関わっているし
ひとつの事件から始まった復讐劇だったけど悲しみがたくさん
あった終わり方だったなと思いますね。
そして最後のしおりさんはハーモニカから何を読み取ったんでしょうか。
気になるんですけど・・・(((uдu*)

大ちゃんからバトンを受け取ったニノのドラマは10月17日から
スタートなのでまだ1か月あるけど撮影は順調なのかな??
脚本もクドカンさんなので楽しみにしてます。
原作とは違ったものになりそうで、読んだアタシとしてはまた新たな
楽しみ方がありそうで、さらに待ち遠しくなってます。

ドラマに出る関係で、雑誌の嵐になりそうですね。
嬉しい出費なのか・・・(*-゛-)ウーン・・
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2008.09.13 Saturday | リーダー | comments(0) |

転世薫風を見ながら
15:17
友達から借りていたリーダーの舞台DVD「転世薫風」を見てます。
すっかり忘れていたので・・・(笑)

今更って感じがするけど、リーダーの演じているところが
好きなのでじっくり見てますよ(●^o^●)

とってもとっても素敵な表情ですね。
生き生きとしているもんね〜♪リーダー♪


あッ、今日まだ魔王メールが来てないよね。
ファンミーティングがあったから朝から忙しかったのかな??
まぁそのうちくるよね。
ファンミーティングの番組は関東限定だったからもちろん地方住みの
アタシは見れてません。ぐすん。
見たかったわ〜

web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.08.15 Friday | リーダー | comments(0) |

魔王番宣
20:12
魔王4話放送ですね〜今日は!!!!



今日も迷惑メールが届きましたね。
リーダーがあまりにも痩せ細ってきてるので心配です。
40キロ台ってちょっと虚弱だよ。。。
心配です。
リーダーに魚を与えてください。
誰か漁船を出してください。


web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.07.25 Friday | リーダー | comments(0) |