Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

オトノハ
21:25
もう20日なんですね


早いなぁくるりんわーい上向き上向き上向き



ようやく桜が開花しまして、見頃ですよ桜桜桜



20日なので、オトノハを見ましたてれちゃうチョキ



北島康介さんと交流が続いてるんですねくるりんビールビールビール



そしてまさかの言い間違いがウケたよ('∀'●)



翔くんらしい表現方法の文章で、オトノハを読むと勉強になりますねくるりんメモ



スマイルとザクイズショウの視聴率が出ましたね



2つのドラマが視聴率を争うわけではないですが、どちらも頑張ってほしいですね上向き上向き上向き



今夜は宿題くんですねテレビるんるん

先週は夜中に大爆笑しながら見ましたけど、、、

今回はどうなるかなぁくるりんウィンクムード



月9見ながら布団でゴロゴロしてますテレビイヒヒチョキ



婚カツかぁくるりんラブラブラブラブラブ
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.04.20 Monday | 翔くん | comments(0) |

クイズ翔
09:25
ズームインとスッキリを見て、制作発表に出ている翔くんを見ましたテレビチョキ


アタシは今、98年のエムステをダビングしてまして、キンキのシンデレラクリスマスのバックにいる翔くんを見てますチャペルチャペルチャペル

水色のふわふわ衣装を着ていたり、次の週には白のスーツを着ていたり、、松潤と相葉ちゃんもいましたラブラブラブ

あれ!?!?ニノがいない…………あれれ!?!?!?
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.04.09 Thursday | 翔くん | comments(0) |

ヤッターマン
14:08
今朝のズームインをまだ見てないから、どのくらい放送したか分からないけど、、、

6時台で流れたらしいねギザギザムード

翔ちゃんのお姿がまた拝めるねラブラブラブ

今日はZEROも宿題クンも放送時間が変更になるから、予約を変更しないとたらーっ
皆さんも忘れずにね鳥

昨晩の続きで2006年の宿題クン、また見ようっと上向き上向き上向き

月末ヲタ誌を本屋に見に行かないとねGO!GO!GO!読書読書読書

明日は張り切って、DVD買いに行こうっとラブラブラブ
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.03.23 Monday | 翔くん | comments(0) |

ヤッターマンと私
17:04
大変お久しぶりです。生きてました。
ヤッターマンの公開も初日&初回に見てきましたよ〜
翔くん素敵過ぎて逆に笑ってしまった場面がチラホラ・・・

さすがに初日舞台挨拶のチケットは取れず東京には行けなかったけど
地元の映画館でのんびり観てました(*^。^*)
周りには子どもたちがいっぱいいまして、ヤッターマン人気を
改めて実感しましたよ。
クラスでもヤッターマンは人気あるし、BelieveのCDを流すと子どもたちが
「あッヤッターマンの曲だ!!」と喜んでくれてました♪
しかも矢野健太も何気に人気ある(笑)数人が知っていた・・・ビックリだよ!!
うたおにも昨日最終回だったね〜朝から番宣活動のリーダー、お疲れちゃん。
3番組のWSは見たよ。着ぐるみのリーダーカッコ良かったよ。
ぜひ5人の着ぐるみ・・・見たい!!!


BelieveのCDの売れ行きも好調らしいですね。
既に年間TOPになっているみたいだし、またオリコン年間売上狙えるかな??
ファンのみんなで嵐の夢をかなえてあげたいね〜


と、その前にコンサートに行きたいよ――――――
嵐に会いたい!!!
ライブでハッチャけたい(^▽^)キャーキャー


カレンダー買ったんだけど・・・
あまりにも露出が多くて恥ずかしいなぁ〜
とりあえず表紙はマジシャンみたいな嵐だったから飾ったよ

嵐の雑誌ラッシュ、テレビラッシュについていくのが必死だけど
楽しい毎日ですよ〜



3月ってお別れの季節で寂しいけど、新しい出会いがあるからね。
子どもたちの卒園式で感じたことでした♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.03.14 Saturday | 翔くん | comments(0) |

ZERO翔ちゃん24TV
19:00
月曜日のZEROで翔ちゃんの24TV密着を放送してくれるみたいですね。
今週は福田さん辞任のニュースによって内容が変更になったから
いろんなコーナーが無くなっちゃったからね。

どうやらZEROにたくさんのメールが届いたみたいで。
さすが翔ちゃんFAN!!!


月曜日はぜひ要チェックだね。
嵐さんたちも映るしね!!

ZEROに映らないでください〜の翔ちゃんがまた見れるかな??
うふふ★

web拍手を送る
|web拍手を送る | 2008.09.05 Friday | 翔くん | comments(0) |