Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook) 二宮和也写真集 青の炎 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) ピカ・ンチ―LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫) (竹書房文庫) 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD] 拝啓、父上様 DVD-BOX 天城越え [DVD] ハンドク!!! 5巻セット [DVD] 黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] 優しい時間 DVD-BOX 硫黄島からの手紙 [DVD] 少しは、恩返しができたかな [DVD] 天国で君に逢えたら (新潮文庫) 神様がくれた涙 ガンに生かされて (新潮文庫) 流星の絆 DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 山田太郎ものがたり [DVD] STAND UP !! DVD-BOX Vの嵐 全話収録版 [VHS] ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD] マラソン [DVD] 南くんの恋人 DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) [DVD]


qrcode





嵐5人が大好き★6人目の嵐として楽しみながら応援してます!
ニノ大好き・嵐大好きなBlogです〜★
日常トークもチラホラあります(*^^*)



web拍手を送る
|web拍手を送る | 2010.11.14 Sunday | - | - |

ガルシア到着
20:28
大好きなガルシアグッツが到着しましたぁ!!
数年前から趣味のようになり、買うようになりました。
住んでるところも地方なので滅多に買えないけど・・・


東京に行った時にはお店に行ってました。
今回はネットショッピングだったのです♪
しかもローソン引き換えで購入できたので楽でした。
まぁ少しゴタゴタはありましたが、無事に手に入り嬉しいです★



200904221410000.jpg


ポーチもタンブラーもクリスタルボールのマークがばっちり入っているし
色合いも好きです♪
ホントは黒×紫のポーチが欲しかったんだけど既に売り切れだったのよね。
知るのが遅かったようで・・・(笑)

こちらの色も可愛いので好きですよ(*´∀`)アハハン♪
どんどん活用させて行きます〜

ガルシアといえば剛紫さんでしたね〜
着こなしが上手くて可愛かったよね〜。
うたばんにこの前出てて面白かったもん。さすが中居兄さんだよね。
話の持って行き方が最高だった!!
紫式部のくだりも面白かったけど、GPSのくだりがウケタ!(*´∀`)アハハン♪
グレートパープルスペシャル・・・(笑)
そしてあのひよこのピヨピヨがグッジョブ!!!!

今週末はうたばんに嵐さん登場するね♪
楽しみーーーー☆
リアルタイムで見れなさそうだけど・・・予約していかないとね!
ところで、どっちの歌を歌うのかしら??
楽しみにしてよーっと。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.04.22 Wednesday | 向日葵ゴト | comments(0) |

3月も半分終わりです
22:41
あっという間に15日ですね。
早いなぁ〜
特に今月は日々の大切さというか毎日の幸せをかみしめていたなぁ〜

相変わらず仕事が多く、帰宅後の自分の時間は全く無く、
ストレスとの戦いだったけどね(笑)
でも何とかバランス取るために無理やりリラックスさせたり
嵐を聴きながら仕事したり、TVで嵐を見るたびに元気を貰ってました。
ありがとう、嵐!!って感じがした☆


翔くんのau新CMも始まりましたね〜
スーツ姿が好きなので、また萌え萌えしてしまったよ。


4月クールの日テレ土9枠は翔くん主演のドラマだし、
彼の忙しさはMAXになりそうで、心配ですが、倒れないように
してほしいです。

TBS金10枠は潤くん主演のドラマなので
忙しい週末になりそうだねぇ〜


アラシちゃんのトーク座席の左2人はドラマ班になったので
さらに右3人のバラエティー色が強まりそう・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
それはそれで楽しいんだけどね。
リーダーは釣りに燃えそうだね!!!
ニノちゃん、また何か趣味を見つける季節になりそうだねぇ〜
マジックを始めて1年になるし、さらに磨きをかけるのかなァ〜
相葉ちゃんは舞台がまだあるしね。


10周年に向けてかなり助走をしている嵐だけど
何があるのか早く知りたいし、ファンもそれなりに準備が必要だから
だいたいの予定を教えてほしいよ。
バードじゃないけど、9月なのか11月なのか。
どっちに重点を置いているかだけでも教えていただきたいわ。
バードはかなりファン目線で面白い!!

ズームイン×嵐とのコラボもどんなのが待ってるのか気になるしね。
毎日ズームインは録画してるけど、翔くんのドラマ決定で
さらに侮れなくなったね。


今朝は「ボクらの時代」を録画していて、さすがにリアルタイムでは
見れなかったのですが。
翔くん×三池監督×フカキョンの対談は面白かったね〜
これはまたじっくり見ようと思います。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.03.15 Sunday | 向日葵ゴト | comments(0) |

2009年を迎えて
17:15
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
お友達のみなさま、年賀状は届きましたでしょうか。
我が家にも翔くん年賀状と一緒にたくさんの年賀状が届きました〜
嵐はもちろんいろんなジャニーズメンバーの画像付き年賀状が届いて
幸せでございます。ありがとうございます♪


年越しはもちろんジャニーズカウコンをテレビで見ながら年越し蕎麦を食べて
迎えておりました。嵐の曲やメンバーの笑顔を見ながらとっても幸せで
ございました。10周年の年なので、きっといろんな企画が進んでいると
思います。メンバーもいろいろ考えてくれていると思うので発表を
心待ちにしながら毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。

健康面に注意しながら昨年以上に自分磨きに精を出して、
輝いた1年にしたいと思ってます〜

そう思いながらも、元旦はごろごろ、今日はぐーたらしていたので
まぁいつもの感じになりそうな予感が既にしております(笑)
そんな向日葵ですが、2009年もどうぞよろしくお願いします。
web拍手を送る
|web拍手を送る | 2009.01.02 Friday | 向日葵ゴト | comments(0) |

嵐と同じ誕生日☆
21:08
嵐9周年おめでとう(+゚∀゚)y─┛。o○才×〒゙邸o。┗─y(゚∀゚+)


本日も祝っちゃいますよ〜〜

だって今日はあたしの誕生日ですもの〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
嵐結成日のお祝いは今日やりたいじゃん。
日本時間だと今日だもんネ★



日付が変わった瞬間からたくさんのお祝いメールをいただきました。
本人、見事に寝てました・・・
(*´д`*)ゴメンチャイ☆
睡魔には勝てません。もう若くないもので(笑)
みんながあたしの誕生日を覚えてくれているのが嬉しいよ!!!
ホントこんなに嬉しい日はありません!
感謝カンゲキ雨嵐です||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.09.16 Tuesday | 向日葵ゴト | comments(0) |

気持ちは明日から☆
23:14
既に夏休みになってかなりの日数が経ってますが、気持ち的には
明日から晴れて夏休みという感じになります。

日直とか研修とか職場での仕事などいろいろありまして…
明日からはしばらく幼稚園に行くのをやめようかと。
家でやる仕事がたくさんあるので、そちらを頑張ろうかと
思ってます。


我が家には翼くんの舞台の青い封筒が届きました。
日生で舞台やるんですね〜


そしてどうやら嵐国立コンの復活当選があるらしいですね。
セットを組んでみて、座席を増やしたんですね。
ありがたいお話ですね。
少しでも多くの嵐ファンの方が会場に入れることを
願ってます。

おっと、明日は本屋にいかないと・・・

web拍手を送る
続きを読む >>
|web拍手を送る | 2008.08.06 Wednesday | 向日葵ゴト | comments(0) |